SSブログ

ナゴモ7でした サークル展示 [趣味のハナシ]

ナゴモでは地元で活動する模型サークルや模型教室の作品展示もありました。

DSC_0252.JPG

DSC_0253.JPG

MIEMO さん
IMG_6316.JPG

山田卓司模型教室 さん
IMG_6323.JPG

Re:GEK さん
IMG_6328.JPG

アサヒ倶楽部 さん
IMG_6383.JPG

KNP さん
IMG_6327.JPG

Tail Wind さん
IMG_6329.JPG

RONDO BELLE さん
IMG_6326.JPG

MMG さん
IMG_6325.JPG

そして、もけなご。
IMG_6429.JPG

ナゴモの特徴はゆったりとした空間で作品を楽しめるんですよね。
それでも土日となると混雑してしまいますが。。。

たくさんの模型に囲まれた空間で模型作りを楽しめるエリアもあります。
プロモデラー・リョータ氏の「つくろーぜ会」
その横にはフリースペースが設けられ、展示中の作品が作例として掲載されている模型誌や、展示会などのフリーペーパーを片手に交流が深まっていました。
IMG_6426.JPG


毎回もっとじっくり見たかったなーと思ってしまいます。
雑誌掲載作品、中京圏で活躍されている作家さんの作品も彫塑台に展示されているんですから、見どころがてんこ盛り!!
ここまででもとても濃い内容なのに、コンテストや日曜展示会もあるんです。
てんこ盛りのさらに上いく「特盛り」「ギガ盛り」といった感じでした。


ではでは、本日はこのあたりで。。。
ご訪問ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。