SSブログ

驚いたよ~ [日記・雑感]

昨夜、布団に横になったら、急に胸が苦しくなりました
脈を確認すると…

トク、トク、…トク

あれ?とんでる??

旦那にも確認してもらっても、やはりとんでいて…
不整脈発覚…(*_*;

なんとか一晩乗り越え
仕事を早めに済ませ
病院に行きました。


心電図検査をして、不整脈がある事を確認。
でも、大きな病気ではなく、疲労やストレスによるものらしいとドクター。
血圧値も正常値なので、様子を見ることになりました。

ああ、よかった。。。
心臓病だったら、剣道ができなくなるって、心配していたんです。
いや、入院するのも嫌だとも思っていましたよ。


まだ、胸に違和感はありますが、活動中はさほど気になりません。
でも無理をしないように、気をつけます。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

☆いつき☆

驚いたのはこっちもだよぉ

剣道が出来なくなる、とかそういう単純な話じゃ済まなくなっちゃうじゃない
まあ・・過労などが起因と言うことならちょっと気合いを入れて平穏な生活心掛ければ症状出なくなるという事・・なのかな。

主婦はなかなかゆっくり出来ないけれど、それでも隙間時間を見つけては休むようにしてね
by ☆いつき☆ (2010-10-25 23:11) 

ポコちゃん

大丈夫ですか

過労やストレスから不整脈が起こることがあるんですね

大事にして下さいね。
by ポコちゃん (2010-10-26 02:14) 

りょう

ストレスなんですかねぇ
不整脈って聞くと剣道は控えた方がいいと思うけど、ストレスなどであれば剣道で汗流すのもありなんでしょうが…無理はしないでくださいね
by りょう (2010-10-26 10:19) 

きんちゃん



だ、大丈夫ですか??

剣道もストレス解消になるならだけど。。。
…くれぐれも無理しないで下さいね

ありがとうございます

今はとにかくが楽しく学校へ通えることを第一に
いろんな人の意見を聞き、学校の様子を見て
決断したいと思っています。

悩みは尽きませんね
by きんちゃん (2010-10-26 10:45) 

あやりの


びっくりしたことでしょうね
大きな病気では ないようで 本当に良かったです。

でも あまり 無理しないで大事にしてくださいね
by あやりの (2010-10-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃったご心配かけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。