SSブログ

【プラモデル】学園祭に出品 [息子の毎日]

息子の通う学校で、学園祭がありました。
学園祭、と言っても色々と事情がある生徒が多い学校なので、自分の得意なものを発表するというものです。
ピアノの演奏や合唱、英語スピーチなどの発表や、作品の展示などがありました。

息子は好きなプラモデルを出品しました。



ガンダムAGEから「Gバウンサー・アルティメス」と「レギルスMOEver.」です。

Gバウンサー・アルティメスは、模型誌の作例を見ながら作り上げていました。


赤いレギルスは季節なのでサンタ仕様に。



「ドキドキした」と言っていましたが、皆に見てもらえて嬉しそうでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。