SSブログ

9年振りの大雪 [日記・雑感]

ども。
毎日、これでもか!というぐらい冷え込んでますね。
今回の「爆弾低気圧」のせいで地域によっては大きな被害が出ていますし、交通網も大きな影響が出たりしました。

名古屋でも9年振りの大雪ということで、昨日は雪国となりました。










仕事に行く途中で撮っていましたが、普段の風景が変わってしまって、少々ワクワクしてました。

スーパーマーケットに買い物に来る人もまばらでしたし、渋滞や高速道路の通行止めなどの影響も多少出ていましたようです。


ちょっとオオチャクして冬用タイヤにし交換してなかったのは反省しなくてはいけませんね。
今日はリアルに「タイヤコーカーン」してきたいと思います。
(これで今冬の積雪はおしまいになったりして…)


ではでは(・ω・)ノ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。