SSブログ

プラアクト武田・改「忍」 [趣味のハナシ]

勢いで買ってしまったふたつめのプラアクト武田。
積んで置くのはもったいないので、武田の忍を作ることにしました。



色んな部分をペンチで詰めて、武田よりスッキリしたシルエットにしてみました。




今回の塗装はラップ塗装の応用です。



黒地にシルバーや黒鉄色をちぎったスポンジでステンシルの要領で散らせていき、クリヤーグリーンを3回重ねて筆塗りしました。

で、ここで形状変更したくなり、肩をいじったり、パーツを追加したりして←



すったもんだの末本体完成です。




武器はプラアクトのオプションパーツ「小太刀」と「双刃」を持たせます。
メカニカルな感じが中二病をそそりますね。(苦笑)



クナイも計16本、筆塗りしました。



やっとのことで「忍」完成です。
(ちょっとだけ雰囲気出す為、写真加工しました)






こちらの作品は先に作ったプラアクト武田と共に、8月5日から9日に開催する「たのしむ展」に出品します。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダムワールド2015たのしむ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。