SSブログ

たのしむ展 [日記・雑感]



今年も「たのしむ展」が始まりますよ!
今日、5日から9日まで、市民ギャラリー矢田 第3展示室です。
山田良太さんが開いているプラモ教室に参加する人たちの作品が、ずらりと並ぶ作品展です。

私もプラモとプラモ切り絵を出しました。
昨日、チョロッと夕方のニュース番組で「モケジョ特集」なるものをやってまして、なななななんと私も少し出ました。
私はどうでもいいのですが(だって女子って言う年齢じゃないし)、自分が作ったプラモの映像が使われてて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

「プラアクト武田」を武田信玄とその配下の忍として、日本の伝統色や漆塗り等を参考に、筆塗りで表現しました。
その作品『紅天迅緑』は「たのしむ展」に展示してます。


それとプラモ切り絵(以外)も展示しましたので、見ていただけると嬉しいです。


ジオラマやコスプレ衣装、そして今年は「パトレイバーコーナー」ができている「たのしむ展」
入場無料ですので、ぜひ遊びに来てください ´ω`)ノ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。