SSブログ

LBXパンドラを作ってみよう [趣味のハナシ]

カバカーリーを作っている最中に浮気してしまいました。
長らく積みプラになっていたLBX「パンドラ」の蓋を開けてしまったのです(笑)



パチパチっと組み終わって

・・・( ̄∇ ̄)

「季節的にハロウィンカラーにしやあいいんじゃない?」

てなわけでちょうど発売されたばかりのガイアノーツの蓄光塗料のテスト塗装を兼ねて色塗りしました。
今回の使用塗料はガイアノーツ蓄光塗料とアクリジョンです。




かなりクセの強い塗料でしたが、メーカー注意事項を守ってよくよく混ぜながら塗りました。

紫のライン以外はアクリジョンです。
ハロウィンカラーを意識して塗りました。



ブラックライトで照らすと・・・



ムフフ♡面白いですねー。

そこに100円ショップで色々と買い込んできたハロウィングッズと


ネイルシールを本体に貼り


ハロウィンパンドラ完成ですん。



更に、100円ショップで買った季節の造花とワイヤーを組み合わせて、玄関スペースに飾れるような仕上がりにしてみました!





こちらの作品も「ナゴモ4」で展示します。
名古屋ものづくりフェスタ4(ナゴモ4)は、9月29日から10月4日まで、ナゴヤドーム近くの名古屋市民ギャラリー矢田第一展示室で開催されます。
有名なプロモデラーの作品展示やコンテスト、地元模型サークルの紹介などなど、盛りだくさんの内容ですので、ぜひとも御来場下さいませ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。