SSブログ

第4回 製作会 [もけなご]

3月のもけなご製作会がありました。
今回も参加メンバーは精力的に作品製作に取り組んでおりました。




リーダーのエアブラシ塗装。
背筋がピン!として美しいです。
この正しい姿勢から美しいガンプラが生み出されるのですね。




初めてエアブラシ塗装に挑戦したメンバーもいます。
ベテランモデラー氏によるわかりやすい丁寧な指導で、作業を進めていました。




こちらは最年少メンバーの作品です。小学生らしいかわいらしさと元気さがありますね(*´ω`*)




そしてガンプラをキャンパスに見立てた作も誕生しましたよ。
春のお花畑とアゲハ蝶は手描きで、とても素敵です。
下地のグラデーションはエアブラシだそうです。




今回の製作会の目玉!和を装うキュベレイ。
絵付けの作業は職人技でした!
完成がとても楽しみです!!


で。
私はほとんど作業せず、ひたすら展示のチェックしてました( ̄ω ̄;)



「春 うらら」
以前制作したプラアクト伊達と真田を、お花見仕様に並べてみました。
小物を添えようとのアドバイスをいただいたので、頑張ります。
ひとりだと気づかない事もたくさんあって、アドバイスいただけるので、ホント嬉しいしありがたいです。
プラモ作りがより楽しくなります。

ご協力いただきました皆様、参加者の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。