SSブログ

花まつり展示会 [もけなご]

なんと!もけなごは展示会をしました。

想念寺で行われる「花まつり」のイベントのひとつとして、プラモを展示する機会をいただいたのです。

花まつりが行われたのは4月3日。
曇天ですが桜が満開になりました。




この日の展示は午後2時から4時と短めでしたが、多くの人に御来場いただけました。





今回の展示はお寺の「花まつり」という行事の中で行われるということで、もけなごとして「春らしい作品と展示」を目指しました。


こちらはゲストコーナーです。







直前のアナウンスにも関わらず、素敵な作品を飾っていただけました。ありがとうございました!



みなさんのおかげで無事に展示することができ、心から感謝します。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。