SSブログ

4月8日 想念寺花祭り展示会 [もけなご]



昨年に引き続き、今年も想念寺さんから「花祭りにもけなごさん展示して下さい」とありがたいお話をいただきまして、もけなごの作品展示会を開催しました。

生憎の空模様にも関わらず、多くの方に御来場いただきまして、心からお礼申し上げます。

ほとんど行き当たりばったりで、テーマも決めることなく作品を持ち寄り設営開始。
各自自分の好きなように展示を進めていきます。



んん?なんかプラモデル以外のものも並んでいるような気が・・・???

あっという間に開始時間!



目を引くのは眩いゴールド!
クワキ・・・クワトロ・バジーナ大尉大好きなみきちゃんの作品とコレクション!



この日の為に上品なシャンパンゴールドの布を用意しました(笑)


その隣は、もけなご最年少メンバーしおんちゃんの作品です。
可愛らしい作品だけでなく、ウェザリングやジオラマに意欲的に挑戦しています。




私はプラモと切り絵。
制作途中のアーサーも黒騎士とセットで初披露しました。



そしてR子さんは、小粒でもギュッと凝縮された世界感の作品です。
ブラックライトで光る工夫もしてありますよ。
「水晶の音」


「召喚術なう」



そしてこちらの卓は・・・



機動戦士ガンダムOO放送 十周年記念コーナーができていました(笑)



そのうちにアレルヤとティエリアも増える、のかな?



あっという間に会場内の人口密度が高くなってしまい、
ラトキエさんの「雪解けのM10」を撮り忘れたり、
フリースペースにお持ちいただいたのに撮り忘れたり、
御挨拶も出来ぬままの方もいらしたり・・・

申し訳ありませんm(_ _)m
反省ばかりです・・・


今回のテーマ展示はテーマを決めずに行いましたが、なんとなく「もけなごの模型の楽しみ方」って感じでまとまった気がします。
まあ、それぞれ好き勝手しているだけなんですけど・・・(苦笑)

そんなこんなであっという間に終了時間。
お手伝いいただいた方
作品を見に来てくださった皆さん
差し入れくださった方
ありがとうございました。

また、展示の機会に恵まれましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。