SSブログ

【終了】女性が創る情景アート展 [もけなご]

既に終了している企画展ですが「もけなご」も参加させて頂いたので、記事にしておきたいと思います。
(そう言うなら会期中に記事にしろってね ^^;)

昨年末から今年2月中旬まで「女性が創る情景アート展」と言う企画に「もけなご」も作品を出させて頂きました。
身に余る光栄にメンバー全員とても緊張しました。



戸塚恵子さんの懐かしく優しい作品は、心がほっとします。



山城守子さんの作品


ぴあにしもさんの作品


御三方の作品はとても繊細で素晴らしい作品ばかりでした。


そんなアート作品に混じって我ら「もけなご」も作品を並べさせて頂きました。


アクリルケースに入れて展示すると、ものすごく格が上がるというかなんというか(笑)

浜松ジオラマファクトリーさんのブログでもご紹介していただきました。

http://hamamatsu-diorama.seesaa.net/s/article/446139519.html


「女性が作ったとは思えないカッコよさ」
「独創的な色使いがいいね」
「女の子も作るんだね」
などなど、たくさんの方からお褒めの言葉をいただいたそうです。
とても嬉しいです!

素晴らしい経験をさせていただいて、今後の政策活動の励みになりました。

御来場いただいた皆様
浜松ジオラマファクトリーの皆様
搬入を手伝って下さったリョータさん、junさん
大変お世話になりました。
心から感謝したしております。



最後に自分の作品を載っけておきますね。



今回は「ENCOUNTER」と「PLA-ACT」を出展しました。
写り込みで見づらくてすみません。





プラアクトの集合展示を一度やってみたかったので、展示できて嬉しかったです。


(*´∇`)ノ ではでは~
ご訪問ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山動物園砕け散るまで戦え!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。