SSブログ

ナゴモ6 でした! その2 [もけなご]

ナゴモ6に「もけなご」も作品を展示しました。

IMG_0709 2.jpg

今年は「推しへの愛」があふれる展示となりました(笑)
展示に使用した布も敬意を表してシャンパンゴールドを用意しております。

さて、作品紹介をですね。。。
まず、サークル内最小メンバー、しおんちゃんの作品。
「プチッガイの親子」
IMG_0738.JPG

「チナッガイ」
IMG_0742.JPG

「バルバトス」
IMG_0743.JPG

可愛いだけじゃなく、カッコイイ作品にも挑戦しています。

そうだすすめさん。推しへの愛で初めての全塗装に挑戦しました。
愛の力ってすごい!
「抱きしめたいな!ガンダム!!!」
IMG_0762.JPG
すすめさんは、みんなのウィーゴ、みんなのたんぽぽにも出品しました。

リーダーのニチルダさんも「秋のデュナメス祭り①②」で参戦。
IMG_0764.JPG
IMG_0765.JPG

ダブルーオーといえばラトキエさん。
IMG_0760.JPG

「SERAVEE」
IMG_0771.JPG

「刹那 2017」
IMG_0767.JPG

「河童のガジロウ」
IMG_0753.JPG

ラトキエさんはこの他に、マシーネンコーナー、コンテスト、みんなのウィーゴ、みんなのたんぽぽにも作品を出されていまして、ナゴモを完全制覇してましたね。

R子さん「水晶の鼓動」
IMG_0756.JPG

「WWⅡ ドイツ親衛隊兵士(制作中)」
IMG_1084.JPG

R子さんは、コンテスト、みんなのウィーゴ、みんなのたんぽぽにも出品していました。

そしてみきさんの「もも式with百式」!!
今年も百式が増えていました。来年は何体並ぶのか、今から期待しています(^▽^)
IMG_0759.JPG

私の作品。
「ふたり(?)はもけなご!」
IMG_0748.JPG

「モードレッド」
IMG_0744.JPG

「ランカ・リー」
IMG_0754.JPG

「螺鈿」
IMG_0755.JPG

「織田 白天魔・黒天魔(2014年制作)」
IMG_0749.JPG

「The Black Knight Of Thorn(2016年制作)」
IMG_0757 2.jpg

「Arthur The Knight Of Whinte」
IMG_0758 2.jpg

パーテーションにはメンバーにプレゼントした(推しの誕生祝い)切り絵も飾られていました。
私、展示するまで知らなくて(^^;
遠目だと切り絵に見えなくて驚かれる方も見えましたが、アレ切り絵だったんです。


今年もたくさんの方に足を止めていだだき、たくさんお声をかけていたたけました。
みなさん、ありがとうございました。
今後も楽しく模型ライフを続けていきたいです。

なごも6の振り返りはまだまだ続きます。
今回はここまで。。。

ではでは、ご訪問ありがとうございました!
もけなごメンバーの作品画像、追加します。
コンテスト作品。

ラトキエさん「CHERUDIM」
IMG_0985.JPG

R子さん「白昼の残月」
IMG_1025.JPG

R子さん「Sci-fi(サイファイ)2202
IMG_1030.JPG



みんなのウィーゴ参加作品

そうだすすめさん「私の推し」
IMG_1231.JPG

ラトキエさん「ウィーゴの見る夢」
IMG_1232.JPG

R子さん「ドゥカティウィーゴ」と旦那氏(Junさん)「レースウィーゴ」
IMG_1251.JPG

たにくままん「Happy Halloween!! Nagomo ver.」
IMG_0747.JPG


みんなのたんぽぽ参加作品

そうだすすめさん「狙い撃つニャ!」
IMG_1277.JPG

ラトキエさん「私のゆかたたんぽぽ」
IMG_1278.JPG

R子さん「けだま」
IMG_1282.JPG


以上です~('ω')ノ

ご訪問ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。