SSブログ

ナゴモ6 でした!その3「みんなのウィーゴ」 [趣味のハナシ]

コンテストもあったんですけど、先に日曜日の「みんなのウィーゴ」の画像をUPします~。 ウィーゴの生みの親、小林和史さんの作品。 IMG_0894.JPG IMG_0897.JPG 「みんなのウィーゴ」の呼びかけに、たくさんのウィーゴがあつまりました。 できるだけ頑張って写真を撮っていたんですけれど、もしかしたら撮り忘れているのもあるかもしれませんし、ひとつひとつご紹介できなくて申し訳ありません。 みんなのウィーゴ1.jpg みんなのウィーゴ2.jpg みんなのウィーゴ3.jpg みんなのウィーゴ5.jpg みんなのウィーゴ6.jpg みんなのウィーゴ7.jpg みんなのウィーゴ8.jpg みんなのウィーゴ9.jpg 個性豊かなウィーゴがいっぱい!!でした。 つづく。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。