SSブログ

ナゴモ6 でした!その4「みんなのたんぽぽ」 [趣味のハナシ]

「みんなのウィーゴ」とともに、GASさんの「みんなのたんぽぽ」もありました。
まずはGASさんの作品。
IMG_0887.JPG
IMG_0893.JPG

GASさんが原型を作った「宇宙服ネコ たんぽぽ」
これが小さくてかわいいんですよ!
たくさんのたんぽぽが集まって、猫好きにはたまりませんでした(笑)

みんなのたんぽぽ1.jpg
みんなのたんぽぽ2.jpg
みんなのたんぽぽ3.jpg
みんなのたんぽぽ4.jpg
みんなのたんぽぽ5.jpg
みんなのたんぽぽ6.jpg
みんなのたんぽぽNew Phototastic Collage.jpg


どの子もかわいい~!(^^)!

こちらも撮り忘れているのもあるかもしれません。
ごめんなさいね。

ひとつとして同じ子がいないんですよ。
素晴らしいですね!
とても楽しく拝見させていただきました。


ではでは。
まだまだ続くよ、ナゴモ6。
もうしばらくお付き合いくださいね。

ご訪問ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。