SSブログ

見学会 [おでかけ・旅行記]

護衛艦いずもの見学会に行ってきました。
海上自衛隊の護衛艦見学は初めてです。

受付は日陰で待機できましたし、海からの風が暑さを和らげてくれました。

受付を済ませ無料シャトルバスで接岸している「いずも」へ移動します。

近くとその大きさに圧倒されます。

船内と甲板の移動に昇降機に乗せてもらうのですが、ヘリを載せるだけあって大きさが桁違い。
しかも想像していたよりもスムーズかつスピーディーでした。







甲板はただただ 広い!!







いやはや、貴重な体験をしてきました。
皆さん、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近作ったプラモデルポケプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。