SSブログ

最近作ったプラモデル [趣味のハナシ]

最近・・・といってもどこまで遡ったものかと少々悩みます(゚ω゚;A)

えーと。
映画「パシフィック・リム アップライジング」のオブシディアン・フューリー



黒くてスラッとしたイェーガー。
次回作あるなら味方として参戦して欲しいです。



みんな大好きプラズマチェーンソー!
発光部分は蓄光塗料使いました。
見た目はマックロクロスケですが、アクリルガッシュの玉虫色をアクリジョンに混ぜているので、よくよく見るとちょっとキラキラがあるはずなんです。
部分的に黒鉄色、関節部にはミッドナイトブルーを使いました。
全て筆塗りです。

パッと見わかんねーよ!!という自己満足仕上げでございますm(_ _)m


それと「たまごひこーき」なるものを始めて作りました。



ちょこーん(笑)

ちゃんとブラックファントムに仕上がってくれました。
塗装はアクリジョンをエアブラシで。
こんなにデカール貼ったのは初めてで、かなり苦戦しましたが、何とか見られる代物になってくれました。


同梱のイーグルもほぼ完成しております。



天気の回復を待ってトップコートをしたら完成です。

見かけは小さいんですけどやはり飛行機。作りなれなくて難しいと思う時もありましたが楽しかったですし、ちゃんと完成できて嬉しいです。

ではでは。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。