SSブログ

静岡ホビーショーはすごかった! [おでかけ・旅行記]

静岡ホビーショー パート2!
個人的に気に入ったのをざざーっと上げたいと思います´ω`)ノ

企業ブースでまず目指したのは・・・



待ってた!機龍!!
発売が待ち遠しいです。




トランスフォーマーも好きなのです。




INFINITY版マジンガーZとグレートマジンガー。
私はグレートマジンガーが欲しいです(笑)


お次は作品展会場の作品から。













見ているだけで幸せになる作品ばかり!
\( *´•ω•`*)/
「すごい!すごい!」しか言えなくなりました!
(単に脳ミソが残念なだけですw)


今回、作品合わせもしていただきました!

モナブラックファントムとたまごブラックファントム。


動物合わせ。


たんぽぽ合わせ(*^^*)


皆さん、ありがとうございました!!
とても良い記念になりました!
(*´ω`*)


来年も行けるといいな、と思います。
ではでは。

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。