SSブログ

静岡ホビーショー [もけなご]

半月も前のことになりますが、静岡ホビーショーに参加しました。
名古屋を中心としたモデラーさんが集まった「BLAST」卓にて、私たち「もけなご」も一緒に作品を展示させていただきました。



メンバーの作品を紹介します。

二チルダさんは丁寧な表面処理と塗装が特徴です。
デスサイズヘル、かっこいいですよね!!



クワトロ・バジーナ大尉LOVEのみきさん。
大尉も共に参加です!



R子さん。
作品のイメージをしっかりと形にできて、たくさんの方が声をかけてみえました。



ラトキエさんはジオラマ3点です。
絵画的なセンスがありますよね。







最後に私の作品。
黒率が高かったです(笑)







とても楽しい夢のような二日間でした。
皆さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。