SSブログ

大阪遠征「もふもふまつり」 [もけなご]

大阪で開催されました「もふもふまつり」に参加してきました。

搬入前はこんなに広々とした会場が


こんなにたくさんの人で賑わっていました。


模型に限らず、編みぐるみや創作衣装など様々な作品が並びました。
参加者が同性ということで声をかけやすいのか、あちこちで会話が弾んでいたように感じます。

男性の見学者さんもとてもたくさんいらして、個性的な展示の仕方や作品に興味を持っていただけたように思います(*^^*)


さて、われらがもけなごは・・・







金のシャチホコの如く上段に輝く集団が目印でした。
インパクトでは会場内で最高だったのではないでしょうか?

模型の他にもイラストなども持ち込み展示しました。




皆さん、とても関心を持ってくださってお声かけくださり本当にありがとうございました。
皆さんの励ましの言葉を胸に、今後ももけなご一同「自分の推しはコレよ!」と力強く邁進していきます(笑)
(応援されなくてもまっしぐらですが)


遠方からも足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
「これが見たくて来たよ。」の声が心に染み入りました。
お気持ちを心に刻んで、感謝の気持ちを作品に込めていきたいと思います。


最後にこの素晴らしい展示会の企画運営に携わって下さった皆さんに、心からの御礼申し上げます。
ありがとうございました。
次の機会がありましたら、また是非参加したいと思っています。

大阪!もふもふまつり最高でした!
ありがとうございました!!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。