SSブログ

たのしむ展 [趣味のハナシ]

我が家的に年に一度の展示する場となっている「たのしむ展」
旦那と息子の作品も記録に残しておこうと思います。

旦那は割と大きめの作品が多くなりました。

『ロミュラン ウォーバード』


『アルカディア号』
アニメカラーVer.と原作Ver.


『飛燕』
私の切り絵とコラボ展示しました。



息子の作品。
『清姫』
FGOの清姫モチーフのガンプラ


『ガンダムAGE クロノス』
長年作りたがっていたものを、ミキシング中心にようやく作り上げました。
両肩のキャノン砲の制作を私が担当しましたが、腕の延長、下肢の肉盛、塗装等、時間を掛けて形にしていました。



そして、家族deコラボ!
「パシフィック・リム2」のプラモを1個ずつ作り、一緒に展示しました。
旦那はウェザリングを施したブレーザーフェニックス、
息子はエアブラシ塗装でジプシーアヴェンジャーを、
私は筆塗りオブシディアン。


来年も何かコラボできたらいいなと思っています(*^^*)


ではでは。
ご訪問ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。