SSブログ

ナゴモ7でした [もけなご]

ナゴモでした!
ということで、遅まきながらも写真をあげていきたいと思います。
細かいことは抜きにして(すみません)まずは「もけなご」の卓を振り返ってみます。

IMG_6429.JPG

今年は展示布をエンジ色にしてできるだけしわにならないよう、メンバーで協力し合って設営しました。

もけなごリーダー、ニチルダさんの作品。
今年はガレーキットに挑戦しました。
IMG_6416.JPG
IMG_6982.JPG

そうだすすめさん。
トールギスⅡを完成させました。かっこいいですよね~。
ポージングにもこだわっています。
IMG_6415.JPG

最年少しおんちゃんの作品。
ハロウィンカラーで卓を華やかにしてくれました!
IMG_6401.JPG

R子さんの作品。
美麗な和柄キュベレイは今年も大人気でした。
IMG_6404.JPG
IMG_6400.JPG
IMG_6892.JPG

ラトキエさん。
ジオラマ制作技術が今年もパワーアップしています。
コンテストにも参加して見事受賞されました。
IMG_6403.JPG
IMG_6402.JPG
IMG_6408.JPG

おっといけない!
卓中央で燦然と金色に輝く百式軍団を忘れてはいけません。
みきさん、今年はRGサザビーも制作しました。
IMG_6429 1.JPG

私はこまごまとしたものでごちゃっと。
どれもアクリジョンを使っています。
切り絵も数点展示させていただきました。
IMG_6414.JPG
IMG_6411.JPG
IMG_6407.JPG
IMG_6405.JPG
DSC_0258.JPG
DSC_0237.JPG


土曜日にはtacacolaさんが、ラッカー筆塗りの美麗ズゴック軍団で参加してくださいました。
ありがとうございました!
DSC_0228.JPG

日曜日には黒猫モモタロさんとフクマルアリスさんが駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!
DSC_0256.JPG
IMG_6891.JPG
IMG_6889.JPG
IMG_6890.JPG


と、いう感じでナゴモ7に展示していました。
ご来場いただいた方、お声をかけていただいた方、皆さんありがとうございました。

ナゴモ7の記事は今後もアップの予定です。
ですが私がポンコツですので、少々時間がかかりますことお許しください。


では。ご訪問ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

Lois

Tһeѕe slots are ordinarily laye evening orr
mid ⲟff ɗay.
by Lois (2019-09-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。