SSブログ

背中のその後… [息子の毎日]

学校から直行で、息子を整形外科に連れて行きました。

診察して、レントゲン撮って、もいちど診察。

背骨に異常はないけど、脊椎の専門医が来る日に再診となりました。

血液検査かMRIなどをした方がいいらしいって。。。

えー?
そんなの、めちゃくちゃ気になるじゃないですか~。
なんか、コワイヨ~。。。

とにかく、来週水曜日。
ちゃんと病院に連れて行かなくちゃ。



…痛みがある間は運動禁止となったので、部活もしばらくはお休みです。

せっかく上達してきたのに残念…と思っているのは私だけw
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
あやりの

あら…
大したことないといいですね
体が一番だし まだまだ 先は長いし…

お大事に
by あやりの (2010-10-16 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。