SSブログ

10/16 名古屋まつり小中剣道大会 [息子の毎日]

地元名古屋の一大イベント『名古屋まつり』
名古屋駅や栄などでは、パレードあり、出店あり、大変賑やかです。
で、名古屋の小中学校から鼓笛隊が出たり、いろいろあるんですが
剣道も大会が開かれていました。

場所はなんと動物園の横にあるスポーツセンター
…ケロにとっては、剣道より動物園の方が魅力的です…
動物園の案内がある場所を素通りなんて、ケロにできる訳ないじゃないですか

応援に出かけたものの、試合開始は午後からで
ケロと約束した時間もあって、応援が出来ませんでした

なぜなら、動物園があるから…
場所が悪すぎました…


試合会場ではつまらなさそうなケロも、動物園ではとてもイキイキしていました。

一体、何しに行ったんだろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。