SSブログ

ご無沙汰し過ぎ [日記・雑感]

「ブログも書かなきゃな~」と頭の片隅におきながらも、放置しております。

m(_ _)m

Twitter始めたらそっちばかりですみません。
やっと一区切りついたので、少しでもこちらを更新していきたいです。


区切り、と言うのは父の一周忌法要と納骨が済んだのです。

昨年9月に急逝して、相続や会社の経営の引き継ぎ、残された母のサポートなど、一年経ってようやく落ち着いてきました。

昨日、秋晴れの爽やかな青空の下、父の遺骨をお墓に納めてきて、やっと終わった、という気持ちと、もうこの世にいないんだという寂しさがあります。

もっとああすればよかった。
こうすればよかった。
後悔することもあるし、同じような背格好の高齢の男性を見かけると、父を重ねてしまうこともあります。


心の中ではまだ未練タラタラって感じですねー。
でも毎日を楽しく過ごしたいという気持ちもあるので、人間なかなかしぶといもんですね(笑)


今日は何しようかな?と思いつつ、日課の洗濯に追われてますよ(苦笑)

ではでは。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たのしむ展4飛竜化ダナジン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。